So-net無料ブログ作成

カールじいさんの空飛ぶ家 [映像]

お正月なので娘(小6)と息子(6才)を連れて映画館に行きました。
映画館で映画を観るのは5年ぶりくらいです。
新宿のピカデリーっておんぼろのイメージがあったのですが、行ってみると大変身。
ビル丸ごとのシネコンになってて、チケット売り場で座席指定。
ギリギリに行ったので「3名様ですとここしか空いてませんね」と言われたのが最前列。
普通の映画よりちょっぴり高かったのは、そう3Dだからです。
「のだめカンタービレ」にしようよという娘をヘッドロックして7階まで上がり入り口で3Dメガネを受け取り最前列へ。
予告編の途中からメガネ着用の指示があり、あのティムバートンの「アリス」の予告が3D!
けっこうすごくってびっくり。
横で息子が「わーぉ!!」と叫びます。
まったく、5年も経つといろんなことが変わってしまうのですね。
浦島太郎のような僕は、娘や息子以上に驚き、はしゃいで映画館を後にしました。

本篇は・・・・

是非ご覧になることをお勧めします。

いろり村のHP http://www.irorimura.net/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なにわのフォーサイト

北日本新聞で新年の広告、見ました。やるなあ。
本年もよろしくお願いいたします。

by なにわのフォーサイト (2010-01-06 08:50) 

いろり村村長

お江戸のフォーサイトは今日も絶好調。
たまにはおいで。
(しかし、この会話、分からない人が多いだろうなぁ・・)
by いろり村村長 (2010-01-06 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。